ITコーディネータ 針生徹 の blog
サッカー疲れ
今期最終戦。運営当番でもあり、早起きして出掛ける。昨日の風で倒れたゴールを直し、小学生仕様のラインを消して、新たに測り直す。

相手チームは9人しか揃っていない。楽勝だろう。と思ったのに、こちらの動きも悪過ぎる。味方ばかり見えると譲り合ってしまうのか、走り込んできた相手にルーズボールを奪われる場面が多い。

チャンスは多いのだから、確実に決めておけば相手も戦意喪失するだろうに、どうも気を抜いてしまっているようだ。そう言うワシもコーナーキックの絶好球をあと一歩及ばず掠ってしまったのだが。

先制したものの追い付かれ、なんか嫌なムードが漂い始めたが、後半さすがに相手も疲れてきたようで、終わってみれば 3-1 で全勝優勝。ふぅ。

午後は長男君の練習試合。長男君はなかなかいいプレイもあったが、時々立って観ている時間がある。ボールが来てから動き出すので、寄せが甘いのだな。

主力メンバー7名ほどがトレセンに呼ばれていて、一軍半という構成。なんか別チームのようで、キーパーも素人だった為か、2試合とも負けてしまった。

昨日のベガルタといい、観るのもやるのも疲れた二日間であった。
[PR]
by HarryBlog | 2004-11-28 20:47 | Soccer | ↑Top  
<< 貧乏暇無し ページの先頭 激重 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30