ITコーディネータ 針生徹 の blog
日記
秋は祭日が多いのはいいのだが、休んだ分だけ仕事がどんどん溜まっていくなら何の意味も無ぇじゃんかよ。

少しでも取り戻そうと宿題を持ち帰るのだが、カバンに入ったまま休日明けを迎えることになるんじゃ次男君と一緒だぜぇ。

さて、土曜日はマンション管理組合理事会へ NTT が B Flets の説明に来てた。黙って聞いていたら、老人相手にバラ色の夢を見せて囲い込もうと頑張っておったな。みんながその気になった頃にワシがちゃんと水を差しておいた。ご苦労さんでした。

昨日はトーナメントのマッチコミッサリー。自分のチームは敗退したってのに、役員は休ませて貰えないのだな。ずっと座ってメンバーチェックとかしてただけだが、試合に出るより疲れたぞ。

明日はいよいよ決勝戦。芝のグラウンドはライン引きも専用器具なので、早くに行かなきゃならん。今日は巡回せずにもう寝よう。

ところで、人気ブログをオフ会の首謀者に奉ったお陰でアクセス数は増えたようだが、コメントが比例しないってのは、どんな奴なのか冷やかしに見に来た人が多いのだろうな。あ、その前にコメントしたくなるような記事が無いか。

ま、スパムのようなランキングの勧誘なんてのは嬉しくねぇけど、せっかくだから記念に足跡を残していって下せぇまし。
[PR]
by HarryBlog | 2004-11-22 22:53 | Diary | ↑Top  
<< 休日 ページの先頭 翻訳機能 続き >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31