ITコーディネータ 針生徹 の blog
日本振興銀行?
文字バケしたトラックバックが来ていた。

切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム: 週刊新潮の『「木村剛」日本振興銀行』を読んだ

てっきり、昨晩隊長のエントリを紹介したからなのかと思ったら、例の木村氏の言う怪文書って奴の正体についてのようだった。要約されてるのを読む限りありふれた週刊誌記事のようなんで買うまでもなさそう。

ま、キムタケ氏のマスコミ批判は軽く読み飛ばしていたんだが、どうやら隊長は週刊!木村剛へトラックバックした所へ告知している模様。でも、全員ではないようなので、光栄にも選ばれたのだろうか? 何に?

と思ったら、追記されていた。
 (追記 06:14)

 それはそうと、面白いサイトを見つけたよで、ついに本BLOGが社長ブログにノミネート。感無量。で、木村剛「週刊!木村剛」が何故だか眞鍋かをりや加藤ローサと並んでアイドルカテゴリーに入っている。これはどうなのか。常識的に考えてありえん。木村剛のアイドル路線を想定しての配慮だろうか。いっそのことVNI入りしてはどうか。木村剛17歳とか。おえ。
なるほど、キムタケアイドル路線の支持者と見られたのだな。

でも昨日も書いたが、ワシゃ木村氏本人の言説よりもそのネタを巡る議論の方が面白くてヲチしてるんで、そういう意味じゃ隊長も同じじゃね?
[PR]
by HarryBlog | 2004-11-07 07:52 | Network | ↑Top  
<< 復活? ページの先頭 リテラシと評価 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31