ITコーディネータ 針生徹 の blog
独り言
  • 歌が上手い人はたくさん居るけど、痺れちゃう声を持つ人は少ない。いい声かどうかなんてほとんど好みの問題だけどな。ここんところハマってるのは伴都美子。 posted at 06:57:59



  • 2.1ch を買ったのもこの人の声を堪能したかったからだったりして。ハスキーヴォイスは低音が響いた方が魅力が増すからね。BGM にならずに目を瞑って聞き惚れてしまうので作業が捗らないのが困るが。 posted at 06:59:08
  • FAREWELL というソロアルバムに入ってる Horoscope というバラッドが最高! 何がここまで心を震わせるのか不思議なんだが、こちらが心地良いと感じる周波数と同じ倍音構成になっているんだろうな。 posted at 06:59:42
  • Do As Infinity の方は avex channel で勉強中。 http://bit.ly/fM3HY0 歌い方もあるが、曲調によってはアレ?と思う物もある。 posted at 07:00:17
  • この人、超美形なのにロック姉ちゃんって感じであまり構わない感じなのは勿体ない。まぁ中島美嘉みたいに勘違いした方向に走っちゃうのもどうかと思うけどね。あ、声とは何の関係も無いな。 posted at 07:01:07
  • あと、頬や顎がふっくら系だから、角度や光線や表情なのか、おばさん顔に見えるときもあるな。まぁ三十過ぎだから若くはないのだけど。って、ますます声とは無関係になってきたか。 posted at 07:01:34

[PR]
by HarryBlog | 2011-01-18 22:04 | Music | ↑Top  
<< 独り言2 ページの先頭 リアル店舗 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30