ITコーディネータ 針生徹 の blog
蘇生
  • 06:02  RT うぅ頭痛ぇ~ もう二度と日本酒なんか呑むもんか!

  • 06:48  歴史は繰り返す。 RT @evans_bungo これはもしや、既視感(デジャヴ)・・・?RT @HarrySendai: RT うぅ頭痛ぇ~ もう二度と日本酒なんか呑むもんか!

  • 07:12  こんなメールが届いていた。「連絡が遅くなりましたが、トーナメントの初戦が明日あります。10時集合、県Cです。人が足りないのでお願いします」 明日って今日かよ。うぅ…死体を頭数にカウントするのは間違ってると思うんだ。

  • 13:58  アルコールで蘇生したゾンビったって所詮はお化け屋敷で子供騙しの台詞を繰り返すだけの bot なんだぜぇ。太陽の下でやれる芸はありまへん。

  • 18:19  昼寝したら人間に戻ったような気がするが、玉手箱の煙を吸ったように一挙に年寄りになった感じだ。もはや9時間呑み続けたり、三日酔いになったり、公式戦に出場するのは無理なんだよ、と身体が訴えておる。

  • 18:30  今日の対戦相手は2部だから格下ではあるんだが、揃いのユニフォームを纏ったキャピキャピのギャルマネージャが5~6人居るような学生チーム。スピードと体力では端から勝負にならんね。

  • 18:31  と言って、死体を頭数に入れてるようじゃ戦術も何もあったもんじゃない。 辛うじて1点返しただけで全くサッカーにならないまま今シーズンの公式戦は終わりとなってしまった。

  • 18:54  公式戦のピッチに立つのはいつ以来なのかも忘れてしまったほど久々だったが、特にミスも無く、身体もなんとか保ったのは、ほとんど何もしなかったってことだろう。これが情けない。

  • 18:54  ワシがプレーに絡めたのは数回のみ。 一度だけ、センタリングが通れば決まる位置に入って「貰った!」と思ったんだが、イメージした弾道から不意にボールが消え、逆に相手のカウンターの起点となってしまった。

  • 19:50  「お疲れ様」とチームメイトに挨拶すると「ありがとうございました」と返されるのが心苦しい。 頭数合わせに甘えてるようじゃ参加している意味は無いからな。 もう一度、信じられる自分を取り戻さなきゃ。

  • 19:59  おうちごはんは焼肉。 ちゃんと飯を食うのはいつ以来だろう? やっぱり肉ぅと米のご飯がエネルギーとなるのだなぁ。

  • Powered by twtr2src.

    [PR]
by Harryblog | 2010-10-11 00:11 | Diary | ↑Top  
<< ネットプリント ページの先頭 bot >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31