人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
もう一丁
占いトラバは楽チンだね。5分で記事作れちゃう。

ファンタジージョブ占い from izumi・オンラインエッセイ

占い場所



格 闘 家 ( か く と う か )
属性:木


あなたは 格 闘 家 です。

あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。 打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。 一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。 時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。
打たれ強いってのは当たってそうだが、鍛錬はすっかりさぼってしまっておるのぅ。

ところで、自己現実って…

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】
強すぎる信念は、欠点にもなりかねません。 方向性に誤りがないか常にチェックしましょう。 あなたの狭量な姿勢が、若い修行者を小さく見せてしまいます。 正しい信念を持つことによって、さらに信頼を得るでしょう。
信念なんか持ち合わせてねぇよ~だ。
【性格】

* 努力家。
* 打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
* 節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
* 一面、頑固でマイペース。
* リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
* タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
* 自分を成長させよう、という気持ちが強い。
* 年齢とともに風格が増していく人。
* 技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。
ふむふむ。この辺はそうかも。
【人間関係の傾向】

* 人とうちとけるまでに時間がかかる。
* 立ちまわりがヘタで、周囲から浮きやすい。
* 持論や自説を曲げず、突き進む。
* 状況には流されず、我が道を行く。
* 好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないはハッキリしている。
* 口うるさい。
* 分け隔てなく、誰に対しても同じスタンスで接していく。
* 内面では、人に尊敬され、慕われることを望んでいる。
* 家族や親子の絆を大切にする。
どうだろう?

まぁだいたいこの通りか。
【恋愛の傾向】

* 恋をすると一途。相手との愛を貫こうとする。
* 時間をかけながら愛を育てていく。
* モラルやルールを大切にする。
* 相手を包み込む度量を持つ。
* ドラマチックな展開を夢見ているが、現実にはワンパターンな展開になりがち。
* 恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ。
* 浮気はできないほう。浮気は本気になりやすい。相手の浮気も許せないほう。
* 遊びのつきあいは苦手。
* 自分に合わせてくれる相手を望む。
これも当たってそう。

でも、なんか全然格闘家っぽくないんだけどねぇ。
by HarryBlog | 2004-09-25 23:42 | Pastime | ↑Top  
<< 泥沼 ページの先頭 いぬ占い >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31