ITコーディネータ 針生徹 の blog
近況
相続処理はこれからだし、四十九日ってのもすぐなんだが、ようやくゴタゴタは片付いてきた。

それでも、ネットにはなかなか復帰できないねぇ。PC は付けっぱなしだし、touch もケータイも持ち歩いてはいるんだが、せいぜいニュースを見るぐらいで、RSS や twit を追ったり参加する気力が出てこない。なんか、連続ドラマを3週ぐらい見逃しちゃったような感じで、今更なぁ…と遠のいてしまう。

ワールドカップもやってるしな。今夜はいよいよオランダ戦だけど、日本代表に対する応援とは別に、サッカーというスポーツはやっぱり面白い。超一流のプレイ、ワールドカップならではの筋書きの無いドラマ… ライブで見て、録画で見て、ニュースで見て、ハイライトを見て、特番を見る。とてもネットなど見ているヒマは無いね。サッカーはすぐに場面が変わっちゃうから「ながら」ってのは難しいし。

あと半月はこんな調子が続くのだろう。
[PR]
by Harryblog | 2010-06-19 11:50 | Diary | ↑Top  
<< 強権発動 ページの先頭 リセット >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31