ITコーディネータ 針生徹 の blog
ぼちぼち
社会復帰はしたものの非日常からの脱却は容易ではなく、ちょっと気が抜けた状態。

明日から別の非日常、ワールドカップが開幕するんだが、それにしちゃ全く盛り上がっておらんのぅ。コートジボワール戦があまりにも不甲斐なく、予選突破どころか1勝すら危ぶまれる日本代表に愛想を尽かしたのは分かるけど、見どころはそこばっかじゃないんだぜぇ。

非日常と言えば、政治の世界は相変わらず毎日がお祭りのようで、葬式が終わったら首相が替わってた、なんてマンガより奇なり。二週間ほど溜め込んでしまったニュースエントリも全て読まなくて済むようにしてくれたんだね。

ネットもやっぱり非日常かなぁ? RSS も twitter もずっと読んでなかったんだが、何の支障も無いし、禁断症状が出る訳でもない。

これらのバランスを図って時間を進めていくのが日常だったのだとすると、もう少しリハビリ期間が必要なようだな。まぁ別に急いで戻る必要も無さそうだけど。
[PR]
by Harryblog | 2010-06-10 21:04 | Diary | ↑Top  
<< リセット ページの先頭 後始末 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31