ITコーディネータ 針生徹 の blog
分身
昨日は長男の誕生日だった。

ワシの遺伝子が如何に強力かという見本のような息子である。顔はもちろん、性格も趣味も驚いてしまうほど似ている所がある。

サッカーをやっているのは遺伝ではなくて時代だろうが、3月生まれだから同級生に比べて身体は小さいのに負けん気だけは強いってのは同じだな。

有力チームでようやく選手にはなったらしいが、まだレギュラーではない。来月からは6年生だからチャンスは増えるだろうが、コミットメントが足りないところも親父似か。

奴の考えや行動は大体予測できると思っているのだが、本当にワシに似ているとしたら、親に見せる顔と外に出たときは別人になっている筈なのだ。

秋に実施されるであろうベガルタのセレクションが彼にとって最初の試練かも知れない。色んな選択を積み重ねて人生が創られていくのだから、自分がいいと思う決断をして欲しいが、やると決めたら死ぬ気でやれよ。
[PR]
by harryblog | 2004-03-28 09:19 | Family | ↑Top  
<< 鈍行 ページの先頭 ワタシが ワタシを 知りたい >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31