人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
先? or 後?
血液型TB企画 第3弾 いってみる from 明日 晴れるといいな
今回の お題

『 好きなものは 先? or 後? 』でお願いします
先も後も無い。好きなものしか選ばないから。

食べ物で好き嫌いは無いけど、やっぱり一番食べたい物から手を付け、そればっかり食べ続ける。飽きたら次に好きな物、その次… とやってるうちに腹は膨れるから、嫌いな物まで到達する心配は皆無である。
ショートケーキ 
上にのってる苺ちゃんは 先に食べますか?
当然である。中段にも苺があれば、ほじくって食べる。
バイキング料理
好きな物から先にセレクトしますか?
これも、皿には盛るものの、結局2~3種しか食べられない。だからバイキングであるメリットはほとんど無いんだな。
恋愛
ご想像におまかせして・・・自粛(爆)
そりゃ一筋だよ。

こんなワシは A 型ですが何か?




○●○●○●○●○●○ 血液型トラバ第3弾 ●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第3弾  お題
 
 『 好きなものは 先? or 後? 』 です

 『 好きなもの 』 の制限は食べ物に限りません

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第3弾締め切りは 企画元の誕生日にちなみ10月2日とします

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by HarryBlog | 2004-09-23 20:15 | Myself | ↑Top  
<< 当たり ページの先頭 楽天も? >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31