ITコーディネータ 針生徹 の blog
残債
昨日と同じような青空なのに今日は随分爽やかな日和ですな。

ところが、気分は相変わらずだ。昨晩は零時前に寝たんだけどなぁ。6万5千を越えてだいぶ重たくなってきたエキサイトブログの所為にしとくか。

一番の原因はバックログを解消できていないからなんだよな。どんなに忙しくたってそれが前向きであれば意欲は出てくるもんだが、既に終わってなきゃいけないことが残っていると足枷の重い鎖を引きずるみたいでなかなか進めない。

いっそのこと忘れてしまえば楽なんだがね。いくら btypeb を読んで頷けると言っても、やっぱりワシゃ A 型なのだな。やらなきゃいけないこと、言っておくべきこと、は頭の片隅から消えることはない。無理に忘れようと次々に新しい事を始めてしまうから余計に収拾が付かなくなるのだ。

せっかくの冷えたビールも飲みかけのグラスに継ぎ足したら旨くない。
グラスを替えることがままならぬのなら、残滓を一気に呑み干してしまえ!
[PR]
by harryblog | 2004-09-15 09:30 | Diary | ↑Top  
<< よ~し! ページの先頭 雑誌インタビュー >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31