ITコーディネータ 針生徹 の blog
今日も
あぢぃ~ さすがに真夏の日差しとは違うけど、公共機関とかの冷房が弱まった分、余計に不快な感じがする。

どうも疲れが抜けない。土日に仕事したって言っても、それなりに遊びにも行ったから気分転換にはなってる筈なんだが、身体は正直なのだな。

朝っぱらから小学校で大声競争していると思ったら、もうすぐ学校対抗の運動会があって、その応援の練習だったようだ。

ウチの長男君も走り幅跳びで出場するらしい。「ししょうたいの選手になったよ」と言うから、親馬鹿はてっきり市に招待されたのだと早合点していたが、「市小体」つまり市立小学校体育大会という意味だったのねん。

親馬鹿と言えば、昨日のベガルタのセレクションの結果も気になるところだが、後日通知されるとのこと。一緒に行った奥さんの話ではまぁまぁ頑張っていたようだが、何しろ凄い競争相手が多いからねぇ。

さてと、ワシも負けちゃいられませんな。
[PR]
by harryblog | 2004-09-14 09:36 | Diary | ↑Top  
<< 雑誌インタビュー ページの先頭 ネタ切れ >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31